今年の本命。

今週のお題は「バレンタインデー」。

本命のあの子はチョコは早すぎるのでこうなりました。


f:id:fuku03220:20160216210105j:image

ハートのニンジン!

前日に義理の母から土付のニンジンをいただいていたのでちょうど夜ご飯前にゆでててお、これハートにしたらいいやん!と。

ちなみに旦那にはチョコレートケーキでも買うかと思ってたのですが新しくケーキ屋さんを開拓しようかとネットで検索したら行ける範囲でショコラトリーがあることが判明!

なにそれすごい!と思って買ってきました。

めっちゃ住宅街の中。

地図見て辺りをつけてスマホ片手に行ったものの迷いそうになりつつたどり着いてゲット!

選んでる間に試食もいただきつつ本格的なバレンタインギフトを選ぶことができました☆