レインカバー装着!


f:id:fuku03220:20160923001223j:image

 

 ようやく自転車レインカバーがつきました☆

迷いに迷った末HIRO工房さんのレインカバーにしました。自転車本体の色に合わせてブラウンベース。

ツートンというかベースカラーに差し色って感じで2色使いのレインカバーが多いようですがブラウンベースってやっぱり黒に比べて少ないんですよね。

でもこちらのものはベースが3色(ブラック、ブラウン、ネイビー)に差し色もたくさんから選べるのでそれだけでもポイント高い!

その上日本製で口コミでもよさげ。

 

楽天のお店で買いましたがこの色だけはひとつ前のものなんでしょうか?お安くされていたので…旦那はオレンジがいいといったのでその辺で決めきらなかったのですが最終的にいいやーと思ってポチっと(笑)

 

まだ雨の日は一度しか使ってませんし、他の製品を知らないので比較はしていませんが概ね満足です!

概ね、なのはやっぱり高さが足りないと言うかカバーをすると窮屈そうで押し込められてる感全開です(笑)

痛かったりはしないと思うのですがなんか閉じ込めてる罪悪感が…。

でも雨風から守るためだ!そっちのが大事!


前かご卒業まで劣化せず使えるといいな~。

って書いてたら今週のお題が買い物…ってかそれどこ大賞とやらだった。


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー


一応お題には沿ってるから貼っとこ(笑)

賞がとれるとは思ってないけど上でも触れた通りこのレインカバーも楽天で買いました。

楽天に限らずやけどネットショッピングほんと便利。

子どもできてなかなか自由に動けないからなおさら実感。