パチパチブーム到来?!

昨日は投稿した矢先にぎゃん泣きで起こされた!(笑)
うーんこの間7時間くらい寝たのはやっぱり奇跡なのか…

今日も30分ほど暗闇で徘徊?してさっき寝たけどどうなることやら…。


そんなわけで息子は突然のパチパチブーム。
少し前からしてたけどグーとパーを合わせる感じだったのですが今日はうまいことパチパチ音がなるように!
それが嬉しいのかパチパチの手の感触が楽しいのか今日は一段とよくしてました。
さっきも暗闇パチパチ。ごろんと寝かせてもパチパチ。

遠方にすむ私の親とはSkypeをしてるのですがつかまり立ちもこれまたブームで立ってばかりだからしないかな、いやがるかなと思いつつ膝で座らせたらちゃんとパチパチ。
両親大喜びでパチパチ(笑)合わせてまたパチパチ(笑)

この間地域の支援センターでパチパチが上手な1歳のお姉ちゃんがいたからその影響かな、なんて思ったり。

しかしお座りしてパチパチしてるのはなんか楽しそうで可愛いですね。