睡眠事情

ゆらゆらしないと寝ない日々から脱却!

と思い、お風呂上がりに暗い部屋でおかーさんは寝ちゃうよ戦法に切り替えて数ヶ月。
時間はかかるけどなんとか寝てくれるようになったのですが今度はそばにいないと呼ばれるようになりました…。
寝たあとに自分と旦那のご飯準備したりしてるのに良く呼び出されます(笑)
 
そして我が家はベッドではなくシングルのマットを2枚ひいて二人並んで寝てるのですが(旦那は別室)最近寝るとどんどん寄ってくるように…息子用シングルの真ん中に寝かせているのに…!
酷いときは泣きながら腕枕?脇枕?腹枕?とにかく頭を体に寄せるか乗せるかしてきます。
可愛い奴…!ではあるけどこれはいいのだろうか?
いや良くない。動けん!
枕状態から起こさずおろすのに一苦労です。
 
でもここ数日ようやくなのか夜中も昼もの授乳感覚が空いてきたからこれが続いて朝まで寝るようになることを期待!
まぁまたぬか喜びかもしれないけど(苦笑)