非電動→電動

非電動で十分では?と考えていた訳ですが大は小を兼ねると言うか電動に越したことはないのではないかと思い始めてきました。

ちなみに非電動ではふらっかーず、アンジェリーノ辺りを検討。
電動は電気屋に勤める知人に聞くとブリヂストンPanasonicとのことだったので現在ギュットミニとアンジェリーノプティットで絶賛迷い中。
まぁでもやっぱり試乗するべきだよねぇ…保育園帰りに行くしかないか…それか土日。
ここまで来たらすごい乗ってみたい!
でも前にチラ見しにいった自転車屋さんあんまり試乗って感じじゃなかった…下見感丸出しだからか?できないところなのかな?…とにかくもう一回行ってみようと思います。
試乗ってどこ走るんやろ。お店の前?周辺位は行ける?
…というかお金かかっても良いからレンタ子乗せサイクルしたい~ちょっと乗った程度じゃ決めきらない予感(笑)